忍者ブログ
☆私は 腎不全の保存期21年目の患者でした。 ☆腎不全による腎臓の為の 高カロリー低たんぱく低塩分の食事管理を中心に気になった事の日記です☆
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月3日にkisaさんがUPされてたバトンを なんとな~くやってみました。

■見た人が全員やらなきゃいけないバトン■

●ステータス
HN:かのん
年齢:秘密(バレバレだけど)
職業:ぺーぺー
病気:腎不全
装備:方向音痴
特技:のほほん
口癖:とりあえず

[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?] してます。
[兄弟]妹が1人
[ペット] わんこ

●質問
[髪染めてる?] 染めてます。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてません。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアス開けてる?] はい。4つ程。でも、もう塞がっているかも。
[カンニングしたことある?] ないです。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は「嗜む」程度。タバコは殆ど吸いません。吸っても家で吸うぐらい。
[ジェットコースター好き?] 大好きです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 数日だけ好きな所に行きたいとは思いますが 引越しはめんどうなので 思っていません。
[掃除好き?] センスがありません。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってません。
[運転の仕方知ってる?] 通勤で運転する程度です。
[携帯何?] DOCOMO 色々なサービス対象外になりつつある P900iです。
[コンピューターから離れられる?]離れられます
[殴り合いのケンカしたことある?] 子供の頃にあります。
[犯罪犯したことある?] ないです
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないです。
[ウソついたことある?] 色々な意味で あります。化粧も入る?
[誰かを愛したことある?] あります
[友達とキスしたことある?] ありません。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ありません。
[人を利用したことある?] 持ちつ持たれつという 意味ではあります。
[使われたことは?] あると思います。
[浮気されたことある?] ない…と思います。
[何かを盗んだことある?] ないです
[拳銃を手にしたことある?] あります。初海外のグアムで 最初で最後の拳銃を持ったことがあります。

●今現在
[今着てる服]ジーンズとTシャツ
[今のムード] お腹いっぱい^^
[今のテイスト] 中華味
[今の髪型] クリップでUPにしています。
[今やりたいこと] メキシコ料理を食べたい。
[今聞いてるCD] 特にありません。
[一番最近読んだ本] ハリーポッター謎のプリンス
[一番最近見た映画] ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの] 例のラーメン
[一番最後に電話でしゃべった人] 家族
[初恋覚えてる?] 覚えてる
[まだ好き?] いいえ
[新聞読む?] 大体。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないです
[奇跡を信じる?] もちろん
[帽子かぶる?] 面倒なので 帽子はしまったままです。
[自己嫌悪する?]地下30階ぐらいで体操座りをしている時があります。
[なんかに依存してる?] ドラマ
[何か集めてる?] 別になし
[親友いる?] 病気をしてから かなり交際範囲が狭くなったので減りましたが います。
[身近に感じれる友達いる?] います
[自分の字すき?] 嫌いです。
[見た目気にする?] します 。

●自分のこと
[よく物思いにふける]妄想する時があります。
[自分は性格悪いと思う?] 思います
[いやみっぽい?] いいえ
[天使?] 低タンパクの食事になってから 天使の輪はなくなりました。
[悪魔?] そんなに色黒ではありません。
[シャイ] 意外とシャイだと思います。
[よくしゃべる?] 口下手なので あまりしゃべりません。酔うとしゃべるようです。
[疲れた?] はい!でも 意外と楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天使?悪魔?のコメントに腹筋が痛くなりました(笑)
こういった質問があると、長々と答えてしまいそうな自分がいるので、答えることはないのですが、なかなか楽しいですよね(^^
華好 URL 2006/06/08(Thu)12:29:04 編集
無題
華好さんへ

うけて嬉しいです^^
自分で振り返って読んでみると お腹いっぱいなのにメキシコ料理を食べたいと書いてる所に 思わず「まだ食べるのかよっ」と チェックしてしまいました^-^;
かのん URL 2006/06/08(Thu)21:37:54 編集
無題
この記事、読み忘れていて、今さらコメントです。
今までやってみたバトンの中で一番大変でしたが
読むのは楽しいですね~。
かのんさんのお宅には、わんこちゃんがいるんですか!
知りませんでした~。いいなあ…。
そしてこの回答から、かのんさんのイメージを
必死で膨らませています。何だか楽しいです。

明日ハワイに出発します。朝食バイキング、かのんさんの
教えを守って頑張ります!!!
kisa URL 2006/06/17(Sat)10:37:32 編集
無題
kisaさんへ

楽しんできてください!!!
いってらしゃい^^

帰ってこられたら ハワイ日記楽しみにしています^-^
かのん URL 2006/06/17(Sat)11:35:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かのん
性別:
非公開
自己紹介:
急性で1998年から腎不全とお友達になりました(汗)病気と仲良くこれからの人生を楽しく過ごしたいと思っています。

料理は苦手なんですが 少しでも美味しく食べれるように頑張りたい。
ブログも初心者ですが よろしくです☆
since 17 July 2005

本サイトの文章・写真等の著作権はかのんにあります。無断転載は固くお断りします。また 栄養計算は自己責任にてお願いします。

☆注意事項☆ ここに記載されている療法等は、私と私が通院している病院の医師・栄養士とで決定した内容です。同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。 わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。ご了承ください。特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。


2012/09/08 最近アダルト系のコメントが急に増えてきましたので コメントの即時表示はしない運用に致しました。

2019/08/09 保存期卒業しました
ブログ内検索
最新コメント
[01/20 もりもり]
[09/22 がんも]
[09/05 kisa]
[09/04 陽花]
[09/02 ルル]
訪問されてる方は
バーコード
カウンター
Designer by:かのん
Photo Material by:ミントBlueさん
Copyright c [ 低たんぱくの食事 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]