忍者ブログ
☆腎不全による腎臓の為の 高カロリー低たんぱく低塩分の食事管理を中心に気になった事の日記です☆

女性って 家に帰ってきてから疲れていても化粧だけは落とさないといけないですよね~
これがまたメンドクサイ(・_・;)

前から口コミサイトで気になっていた 「ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D」を今使っています。
ステクチャーは化粧水のような感じ。
コットンにたっぷり吸わせて 肌をこすらないようにふき取るだけなんです。

薄化粧なら コットン2枚もあれば スッキリふき取れます

サンシビオ エイチツーオー D

お値段もお手軽なので 安心してたっぷり使えて助かっています♪

本来は洗い流さないタイプなんですが 私は最後に一応洗い流しています。
さっぱりんこ~♪(←古い・・・・(^_^;)

あ、後 マスカラをつけるとき失敗して まぶたとかに チョンってマスカラがついた時は メンボウにこれを含ませて軽くふくと消えますよ^^b

拍手

PR

普通は首と顔の色を比べた場合 首の方が色が暗い人が多いのですが 腎臓のせいでしょうか?顔の方が色が濃いんですよね(;・∀・)

それが気になっていて 《カバー力》があって かつ 《ナチュラル》に見えて 《化粧崩れ》がしにくくて 《乾燥》もしにくいのをずっと探しています。

これだけ欲張りだと なかなか見つからず シプシー暦が長いんです(´ヘ`;)

前から気になっていた あの「」女優肌」で有名なエクスボーテの試供品(と 言っても1050円かかりますが)が届きました。

これで2週間分のサンプルになるそうです。
本当はここのセミナーに出て どういう感じなのか知っていますが セミナーの時は下地から全部揃っていたので これで今使っている自分の化粧品と使うとどうなるのか試してみたいと思っています。

セミナーに行った日に 家に帰ってきたら 毛穴落ちが気になったんですよね。
ただ セミナーの時 コンシーラーも使ったのですが 私のようなヘタッピーでも浮く事がなかったのもポイントが高かったです。
カバー力とファンデをのせた感じは ジプシーをした中ではよかったので 期待を持っての再挑戦(?)です。


この時期乾燥も酷いので大丈夫かなぁ><

腎臓が悪いとこういう所も気になりますよね。決して年令だけじゃないと・・・ゴホゴホ



普段 仕上げの粉程度で手抜きしているので これだけあったら半年は使えそうです(;・∀・)

拍手

ここ最近 めっきりふくよかになってしまいました。

そこで 優待券を生かして痩身エステを受けてみようと思って行ってきました。

お店について アンケート等を受けコースの話しになるのかなと思ったら

持病があるので 医者の了承を受けてきてもらう用紙があるのでそちらの記入をしてきてくださいとの事。

痩せる気マンマンで行っただけにかなりショック。

しかもこの優待券12月20日までだし(´ヘ`;)


んー
ちょっと考えてみる・・・・






たぶんエステから指定された用紙に記入してもらうと3000円ぐらい費用がかかるんじゃないかな。

私がやりたい痩身コースの具体的な話までいかなかったので 値段はわからないけど 今の気持ちとしてはまずは「やってみたい」のである。

やってみたいのはやってみたい!

こうなってくると 意地でもやってみたい!

病気の為に出来ない事があるのはわかっていますが あんまり関係ないんじゃないかと思える事だと よりやりたくなるこの天邪鬼な性格はもう止まらない><

丁度今度の外来日は20日前なので その用紙と仮予約をして帰ってきました。
外来の時にどう言われるかわかりませんが 相談してみようと思っています。

この日は 偶々フェイシャルが空いていたので 優待券でフェイシャルを受けて帰ってきました。3日目ですがお肌しっとりしていて お肌の調子がよくなりました♪

より痩身にも期待もしちゃいます。

万が一痩身の方がダメだったら フェイシャルにしとこ・・・・

拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9
11 12 13 16
18 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
かのん
性別:
非公開
自己紹介:
急性で1998年から腎不全とお友達になりました(汗)病気と仲良くこれからの人生を楽しく過ごしたいと思っています。

料理は苦手なんですが 少しでも美味しく食べれるように頑張りたい。
ブログも初心者ですが よろしくです☆
since 17 July 2005

本サイトの文章・写真等の著作権はかのんにあります。無断転載は固くお断りします。また 栄養計算は自己責任にてお願いします。

☆注意事項☆ ここに記載されている療法等は、私と私が通院している病院の医師・栄養士とで決定した内容です。同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。 わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。ご了承ください。特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。このブログにはアフィリエイトはありません。


2012/09/08 最近アダルト系のコメントが急に増えてきましたので コメントの即時表示はしない運用に致しました。
ブログ内検索
最新コメント
[06/22 Taka@青葉台]
[06/18 あやめ]
[06/17 Taka@青葉台]
[05/11 三憂]
[04/26 Taka@青葉台]
訪問されてる方は
カウンター
バーコード
Designer by:かのん
Photo Material by::ミントBlueさん
> Copyright c [ 低たんぱくの食事 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]