忍者ブログ
☆私は 腎不全の保存期21年目の患者でした。 ☆腎不全による腎臓の為の 高カロリー低たんぱく低塩分の食事管理を中心に気になった事の日記です☆
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私ですが

ジンゾウ先生シリーズは ノンフライ麺とらく楽うどんが定番です☆

らく楽うどんは直接注文しか今はできないのかしら?ヘルシーさんではまだ購入が出来ないようです。

今回は オトコーポレーションのショップで購入してみました。

ジンゾウ先生のノンフライ麺とらく楽うどんが届きました☆

今までFAX対応だけかと思っていたら いつのまかネット対応が出来ていたんですね☆

FAXするよりやっぱり楽だわ♪

年末年始のお知らせ

年末年始休業のお知らせが 箱の中にはいっておりました。

もうそんなお知らせが届く時期なんですね。

楽しく年末年始が過せるように頑張ります☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビースタイルさん
通販のビースタイルでも「らく楽うどん」が買えるので、前回はこちらから購入しました。

オトコーポレーションさん以外の製品も注文したい時は便利かも、です。(笑)

http://www.b-style-msc.com/
Taka@青葉台 2011/11/18(Fri)23:08:45 編集
Re:ビースタイルさん
取扱いの会社が増えてましたね!

それだけ 食事管理をしっかりされる方が増えてきたのかもしれませんね^^

お知らせありがと☆
【2011/11/20 20:43】
こんばんは。
もうそんな季節なんですね~僕はなんか調子が悪い日々が続いてます。クレアチニンも上がってきているので心配です。ネットで買えるんなら注文してみようかな?
TAKA@JIN 2011/11/19(Sat)20:18:27 編集
こんばんは^^
私は今年1月から7月のピークまでそうでした(^_^;)お気持ちお察しいたします。

その頃 冷凍のお弁当を注文してみたり色々試してみたり 急に投げやりになってしまったりもしておりました。

今回の結果を見て まだまだあきらめちゃだめなんだなと実感出来ました

悪あがきだってなんだってしちゃいますが お互いまだまだ粘りましょうね^^
これからの時期 風邪とインフルエンザも大敵なので こちらもお互いに注意して乗り越えていきましょうね♪
【2011/11/21 07:39】
ヘルシーネットでも・・
「らく楽うどん」の販売を12月から開始したそうです。
Taka@青葉台 2011/12/06(Tue)22:16:25 編集
情報ありがと☆
年末年始に向けての在庫管理の時期になってきたので 助かります^^

ホント また今年も考える時期になってきましたよね。

早いわぁ・・・
【2011/12/07 07:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かのん
性別:
非公開
自己紹介:
急性で1998年から腎不全とお友達になりました(汗)病気と仲良くこれからの人生を楽しく過ごしたいと思っています。

料理は苦手なんですが 少しでも美味しく食べれるように頑張りたい。
ブログも初心者ですが よろしくです☆
since 17 July 2005

本サイトの文章・写真等の著作権はかのんにあります。無断転載は固くお断りします。また 栄養計算は自己責任にてお願いします。

☆注意事項☆ ここに記載されている療法等は、私と私が通院している病院の医師・栄養士とで決定した内容です。同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。 わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。ご了承ください。特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。


2012/09/08 最近アダルト系のコメントが急に増えてきましたので コメントの即時表示はしない運用に致しました。

2019/08/09 保存期卒業しました
ブログ内検索
最新コメント
[01/20 もりもり]
[09/22 がんも]
[09/05 kisa]
[09/04 陽花]
[09/02 ルル]
訪問されてる方は
バーコード
カウンター
Designer by:かのん
Photo Material by:ミントBlueさん
Copyright c [ 低たんぱくの食事 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]