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☆腎不全による腎臓の為の 高カロリー低たんぱく低塩分の食事管理を中心に気になった事の日記です☆
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ここのブログは忍者ブログなのですが 一時接続できなるなるメンテが入るようです。

下記日程でサービスの回線メンテナンスが行われます。サービスをご利用のユーザ様に対しましてはご迷惑をおかけいたしますが、サービス維持のためのメンテナンスですので何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
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■日時:
 8/29(水) 22:00- 8/30(木) 6:00
■影響を受けるサービス:
 
忍者ホームページ/忍者メールフォーム/忍者滞在時間/忍者効果測定/忍者ブログ解析/忍者カウンター/忍者ブログ/忍者アド/忍者ポイント
■影響の内容:
 上記時間帯で50分程度の回線断により、断続的にアクセス不能となります。

大きなメンテのようです。ご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いします。

spoon8.jpg.jpg

最近 一日の食事バランスをもういちど見直ししようかと思っています。まだまだ構想中でが 決まったら慣れるまでマメに管理して習慣にしたいと思っています。見直しをしおうと思ったのは 以前から気になっていた鉄とあわせてカルシウムです。
カルシウムの補助飲料を最初考え 数個購入したのですが 添加物で気にしているのが入っていたので 敬遠しています。

たんぱく質の摂取にも繋がりますが 牛乳に鉄とカルシウム強化しているのを飲んだ方がいいのかなぁ?と悩み中なのです。
毎日でなくても 数日に1日牛乳を飲むだけでもかわるのかなぁ?と期待をしているので 寒くない間はやってみてもいいかなと思っています。
しかし 牛乳を飲んだ分食事のたんぱく質を減らさなければいけないのが痛い所。
私に出来るかしら?^^;

食欲の秋に向かって危険な香りがする?!

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かのん
性別:
非公開
自己紹介:
急性で1998年から腎不全とお友達になりました(汗)病気と仲良くこれからの人生を楽しく過ごしたいと思っています。

料理は苦手なんですが 少しでも美味しく食べれるように頑張りたい。
ブログも初心者ですが よろしくです☆
since 17 July 2005

本サイトの文章・写真等の著作権はかのんにあります。無断転載は固くお断りします。また 栄養計算は自己責任にてお願いします。

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2012/09/08 最近アダルト系のコメントが急に増えてきましたので コメントの即時表示はしない運用に致しました。
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