忍者ブログ
☆私は 腎不全の保存期21年目の患者でした。 ☆腎不全による腎臓の為の 高カロリー低たんぱく低塩分の食事管理を中心に気になった事の日記です☆
[1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももう残す所後一日となってしまいました。

今年は本当に年末の雰囲気がなく 年を越すこととなってしまいそうです。

振り返ってみると・・・・
日付 '12.1 '12.2 '12.3 '12.4 '12.3 '12.4 '12.6 '12.7 '12.8 '12.9 '12.10 '12.11 '12.12
CRE 4.45 4.54 4.72 4.96 4.72 4.96 4.82 4.83 5.31 4.56 4.49 4.9 5.05
BUN 22 22 27 42 27 42 33 33.7 32 25.1 21 20.4 21

不用意にも夏風邪をひいてしまってから ちょいちょい悪い数値になってしまい

今月の検査結果にまでひっぱってしまいました。

来年は 悪化して行けなくなる前に 海外旅行に行っていきたいと考えております。

その為にも この年末年始もがんばって乗り切るぞっ!

来年もファイト!!!

私のような 思いついた事しか書いてないブログでもなのに 今年も応援して下さる方々に感謝しております。

今年も気長にお付き合い下さってありがとうございました。

みなさまも良い年をお迎えくださいませ☆
そして まだまだ来年もお付き合い下さいね♪よろしくお願い致します(*^_^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年間 ありがとうございました。来年もよろしく
お願いします。私もカノンさんと同じような、数字ですCr。BUNは3倍ありますが***
来年は、妹とディズニーシーへ誕生日に行きたいと思っています。 1日違いの誕生日なので***
お互いに来年は良い年になりますよーに~
mieko 2012/12/31(Mon)18:32:16 編集
こちらこそありがとうございました!
お互いに来年に向けて楽しみを目標にして
頑張りたいですね^^

今年はもう数時間となってしまいましたが
良いお年をお迎えください^^
【2012/12/31 20:03】
無題
明けましておめでとうございます<m(_ _)m>

この記事読んでハッとしちゃいました。
やっぱ検査結果は時系列に整理しないとですねー!
病院からもらってきたままバラバラ保管です(^。^;)
(しかももらえない時さえあります・・・(T▽T))

食事記録や体重、血圧の記録などもスマホとPCに分散しちゃって収拾つかなくなってる感じなので、今年はなんとかしたいなぁと思っています。
(食事記録はひどいもので、写真はスマホ、成分等はPCになっちゃってるんで収拾つかないの最たるものかも(^。^;))

今年も色々と参考にさせてください。
よろしくお願いします<m(_ _)m>
こいわい 2013/01/05(Sat)08:34:18 編集
明けましておめでとうございます^^
私も 病院で頂いた検査結果のファイリングがきちんと出来ていなくて・・・(^_^;)

大切な資料になるので 私も今年はファイリングがんばります!
困るのは自分なのでつい後回しにしてしまうんですよね。

私も食事記録はPCで食事の写真はスマホですよ。
検査結果だけはエクセルでまとめるようにしてますが。。。

無理のない範囲で お互いに管理していきましょうね♪
今年もよろしくお願い致します^^
【2013/01/06 10:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かのん
性別:
非公開
自己紹介:
急性で1998年から腎不全とお友達になりました(汗)病気と仲良くこれからの人生を楽しく過ごしたいと思っています。

料理は苦手なんですが 少しでも美味しく食べれるように頑張りたい。
ブログも初心者ですが よろしくです☆
since 17 July 2005

本サイトの文章・写真等の著作権はかのんにあります。無断転載は固くお断りします。また 栄養計算は自己責任にてお願いします。

☆注意事項☆ ここに記載されている療法等は、私と私が通院している病院の医師・栄養士とで決定した内容です。同じことをしても同じ結果になるとはかぎりません。療法等はご自身とご自身のかかっている病院・医師との合意の判断で行ってください。 わたしの記事に一切関係がないと感じられるトラバ&コメントは削除させていただくことがあります。ご了承ください。特にアダルト系と思われるトラバやコメントは全てお断りさせていただきますし、全て削除させていただきます。


2012/09/08 最近アダルト系のコメントが急に増えてきましたので コメントの即時表示はしない運用に致しました。

2019/08/09 保存期卒業しました
ブログ内検索
最新コメント
[01/20 もりもり]
[09/22 がんも]
[09/05 kisa]
[09/04 陽花]
[09/02 ルル]
訪問されてる方は
バーコード
カウンター
Designer by:かのん
Photo Material by:ミントBlueさん
Copyright c [ 低たんぱくの食事 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]